2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似たもの同士
- 2010/02/25(Thu) -
どーもヒロさんです

久しぶりの更新ですね!!

最近全然釣りに行けないもんだからってスネてたわけじゃないんだけど・・・

でも今週の土曜日に、どこかシーバスを狙いに行って来ます

って予定組むと天気が

やっぱり雨風男??

すこし認めざるをえない状況になりつつあるぞ!!

しかし、最近我が家の坊主が段々やることが似てきたような気がする。

この前、晩ご飯食べてくつろいでたら、嫁さんが何やらカメラを構えて

パチリ

P101039ha0_convert_20100225195650.jpg

「二人してなにやってんの?!」だって

いつの間にやら後ろでおんなじカッコしてやがった!!

確かに最近この格好してるのは見てたけど・・・

やっぱり男同士気が合うのかな?


大きくなったら一緒にイカ釣りやシーバス釣りに行きたいな~

また釣果は報告します。

byヒロさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トラウト オンリー!!「ナチュラリスト」 | メイン | トラウト レコードホルダーになったかな?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/97-ea7f3bec
| メイン |
