2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとかゲット!!
- 2010/02/13(Sat) -
どーもヒロさんです

昨日は、こやじゅうさんとA尾さんの3人で引本にボートエギングもちろんティップランエギングに行って来ました。

まず家までこやじゅうさんに迎えに来てもらったんですが、一言目が「すごい風ですよ!」

玄関開けたら本当にすごい風!正直ヤバいな~と思ってしまった。

とりあえずA尾さんを迎えにいくと、やっぱり空をみて・・・無言の訴えがこっちに伝わってきます。

3人共不安げながら出発、道中もすごい風だけど、第二竹丸さんに到着すると意外と風がやんでいました。

用意していざ出船!・・・やっぱり風あるよ~

それでも風がマシな内に弁天、割亀、瀬元鼻、白浜・・・回るけど私が秋サイズを1杯釣っただけ

ここで大きく移動、寺島へ・・・すると

CIMG1836_convert_20100213091815.jpg

こやじゅうさんなかなかのサイズをゲット

風も強まり避けるように大石に移動

CIMG1840_convert_20100213092003.jpg


そこでA尾さんが

CIMG18341_convert_20100213091653.jpg

秋サイズながら1杯ゲットそこから

CIMG18311911convert_20100213091943 (2)

こやじゅうさんナイスなヤリイカ

CIMG1839111convert_20100213091943 (2)

A尾さんもナイスサイズ・・・ちょっとチビ1杯の自分にとってはプレッシャーでしたが

CIMG1839111convert_20100213091943.jpg

なんとかマシなサイズをゲット!!

さらにちょいマシサイズを私がゲットして終了時間が近付いてきました

最後に「禁断の○秘ポイント」でこやじゅうさんが小さかったけど1杯追加して終了。

結局アオリイカ7杯とヤリイカ1杯でした

反省ですね、昨日は風に負けて狙いたいポイントをあきらめてました、とりあえず大石で釣れたから良かったけど

他のレンタルボートの人の中にはそれ以上に釣ってた人はいると思います。

あの風の中頑張って釣りしてたから、中にはあの風の中でドマクラの入り口で釣りしてる無謀な人もいたけど・・・

実は、この3人でボートエギングをしたのは初めてでした、今まで何度か予定したけど強風などで出船出来ず

今回もなんとか釣りが出来る状況での出船でした。

いつかこの3人で気持ちよくボートが流れるそよ風の中で釣りが出来る日が来てほしいです。

よく考えたら去年の10月に3人で行ってたよ

しかし、誰が雨男じゃなく風男?それか食べ合わせじゃなく誰かと誰かの組み合わせ?

一体誰が・・・

どこからか声が・・・

「アンタだよ!!!byいっちー」

え~!俺ですか!!!

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この記事のURL | アオリイカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お茶の葉鯛 | メイン | 行ってきました~♪>>
コメント
- -

ワタクシはこやじゅうさんが雨男だと思います( ̄∀ ̄)
2010/02/13 21:03  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

引本は北西にめっぽう強いですよね。

今シーズは厳しい中、十分な釣果では?

機会があれば、またご一緒したいですね。

よろしくお願いします。
2010/02/14 09:21  | URL | ふるちゃん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- -

ふるちゃんへ 久しぶりです、船長の船での同船以来です、また一緒に釣りさせてくださいね、そしてテクを盗ませてください、クレイジーオーシャンさんともいつか行こうとは言ってますがなかなか実現しませんね、またクレイジーオーシャンさんにもよろしくお伝えください
2010/02/14 15:21  | URL | ヒロさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヒロさん・・・

やっぱり・・・間違いなく・・・アンタだよv-12

強風の中お疲れ様でした。

近いうちに一緒にシーバス行って、雨男?風男?の確認作業をしましょう。

2010/02/14 17:52  | URL | いっちー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/94-5e956281
| メイン |
