2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルアーいじり
- 2010/02/05(Fri) -
どーもヒロさんです

この前の記事で書いてたルアーのカラーチェンジ!!

1つが完成間近になりました。

CIMG1828_convert_20100205130710.jpg

タックルハウスのTKLM12/18です。

もとはイワシレッドベリーだったけど全部塗装をはがしてしまいました。

また、偶然にも釣り具店で良い感じのホロが手に入ったのできれいなレッドヘッドホロが出来ました。
(次行ったらホロが売り切れてました・・・残念!!

でも普通のレッドヘッドホロと違うのは背中とお腹はクリアにしてます。

CIMG1831_convert_20100205130810.jpg

これでホロのきらめきとクリアのコントラストの変化というかカラーの点滅効果で釣れないかな?


他にもタイドミノーSLD-Fをダイワのトランスイワシ調に変更中です。

このタイドミノーも元々良く釣れるので期待大です。

使うのが楽しみです。

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<激寒 | メイン | 釣り行きたい>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/90-b7dcbc06
| メイン |
