2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣りに行けない
- 2009/05/08(Fri) -
あ~シーバス釣りに行きたいな~
今晩も行きたかったけど明日休日出勤だから今晩は無理
明日も無理、だから日曜日の夕方から強行します!!!
しかし、春の爆釣ポイントもそろそろ終わりになってきた
この1か月週末釣行だけで20本は釣ったと思う、同じ場所で知っている人の
釣果あわせたら軽く100本は上がったよ
でも今からはどこをメインにしようかな?
漁港でバチパターンが残ってる場所もあるし、ベイトパターンもあるし
エイをかわしながら釣って行くなんともスリリングな河口もあるし
とりあえず、日曜日に少なくなったバイトをものにしたいなー
頑張るぞ
byヒロさん
この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<シーバス釣りに行きました | メイン | 「激モン」>>
コメント
- -

明日シーバスの写真がこのブログに載ることを期待してます。

釣れたら僕も行こうかな・・・・
2009/05/09 21:50  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/9-c111c7ae
| メイン |
