2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣り行きたい
- 2010/02/02(Tue) -
どーもヒロさんです

いやーしかし先週の土曜日はやられたよ~

隣で釣れて自分は釣れない。

結構、あることだけど・・・

朝マズメは別として、ベイトフィッシュが少なかったので釣り方は堤防の基礎の石(ケイソン?)の際にいるのは分かってたから狙ってたのに

釣れないけど隣では釣ってる!

多分、ボトムからのリトリーブを始めるポイントが遠すぎて浮きすぎていたんだと思う。

たまにベイトがまわってきてもついているのは25~30センチのセイゴちゃんだし

だから本当はリベンジで釣りに行きたい!!!

でも意外と用事があって行けない、バチ抜けの良い時間(週かな)は2勤で仕事が終わった頃にはド干潮

今週は2勤だから昼間ヒマだから、デイ用に買った12センチクラスのミノーをカラーチェンジしてます。

このサイズ、実際あんまりデイシーバスではアクションとか考えると使わないので眠ってました

ちなみに塗装をはがして好きなカラーリングに変え終わってるのでまた写真でも載せますよ!!

あ~バチ抜け・・・沖提・・・河川・・・サーフ・・・

行きたい所はたくさんある・・・

行った気で釣るイメージはしてるけど(これを言うといっちーさんに妄想といわれるのがツラい

ところで、最近思うのがシーバスをしている釣り仲間が周りに少ない事に気が付きまして・・・

いろんな場所や地元でシーバス仲間がもっと欲しいよ・・・

情報交換や一緒に釣行してお互いに新しい発見したり、刺激になったり・・・

またいろんな人とも釣りに行きたいなぁ~

こばれーさんやA尾さんもどうですか?

そんな楽しみも良いかも。

あ~~釣り行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルアーいじり | メイン | 初シーバスゲット!!でも悲しい(涙)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/89-6e786cc6
| メイン |
