2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初シーバスゲット!!でも悲しい(涙)
- 2010/01/30(Sat) -
どーもヒロさんです

今日は初シーバスをゲットしに沖提に上がりました。

多分、水温低くてタフだとは予想してました。

朝一の先端は先行者に陣取られてしまったので、中間あたりから先端に向かって歩きながらキャストをするもあたらない

先端では、ポロリポロリと釣ってました、小さいけど。

ちょっと焦ってきました。

そんな時にいっちーさんが

CIMG1820a_convert_20100117134452.jpg

本日1匹目をゲット!!

しばらくしてまた2匹追加!!「ヤバいかも」

さらにいっちーさんが

CIMG1824_convert_20100130210735.jpg


「クロソイ」ゲ~~ット!!


気付けば昼前その頃には心の中で言ってた「ヤバいヤバい」って言葉が普通に

「ヤバい!ヤバいぞ!!」

と口ずさんでました。ここまでとは

そこでおにぎりを食べて気分をを入れ替えキャストをすると

CIMG1823_convert_20100130210658.jpg


今年の1匹目

サイズなんて関係な~い!!

釣れたことに喜びです!!

でもダメ押しで

CIMG1825_convert_20100130210804.jpg


いっちーさん「60UP!!ゲ~~~ット!!!」

しかもその後に36センチのアイナメまで釣り上げエサ釣りの人がうらやましそうに眺めるなかでリリースしてました


完全にやられました

釣りってなんか表現おかしいけど、リズムにのれないっていうか、見えてない時ってあるよね。

それって今日の自分だったのかな?

結局、今日はたいした釣果もなく終わってしまいました。

でも、小さくても今年初シーバスに会えたから良しとしときます。(ムリヤリだけど)

まあ、こんな日もたまにはあるさ!ってな感じでまた頑張ります。


byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<釣り行きたい | メイン | シーバス初釣り、初ポイント、初撃沈(涙)(涙)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/88-0b187517
| メイン |
