2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2010/01/01(Fri) -
どーもヒロさんです

みなさん新年明けましておめでとうございます

日頃、一緒に釣りに付き合ってくれる方々、今年も楽しく釣りに行きましょう。

そして、このブログを見てくれているみなさん!今年も飽きずにのぞいてくださいお願いします、そしてこれからも「ポチッ」とお願いします。


いや~しかし昨日は夜明けの4時過ぎまで、いろんな年越し番組をボーっとながめてました。

おかげで起きたのは10:30でした、でも眠い

それから子供にお年玉をあげました、この時ばかりは呼んだらいちもくさんに来ました、いつもこれぐらいすぐに来てくれたらよいのに・・・

しばらくしたらいっちーさんから電話が「あけまして・・・(挨拶は省略)ところでずっと探してたルアーが津店に大量入荷してるよ!」

「マジですか!!すぐに買いに行きます!!」

でも、鈴鹿にもないかと思いフィッシング遊 鈴鹿店に先に行ってみました。

でも鈴鹿店にはありませんでした。

最近、商品、特にシーバスルアーの入荷状況が店によって違いすぎますよね、かたや大量入荷、かたや入荷ゼロ!!

せめて最低の個数は各店に統一して入荷してほしいですよね、この前なんか1個のルアーの為に小牧市の手前まで行くところでしたよ

仕方なくフィッシング遊 津店まで走りました、そしてゲットしたルアーが

CAJ2EM4U_convert_20100102002508.jpg

「コアマン パワーブレードPB-30」

これはまさに、鉄板バイブと並んでディープエリアや沖提で定番の爆釣ルアーですよね!!

見つけた時はうれしかったよ!

しかも、福引きではたくさん釣っても手が拭けるようにウェットティッシュまで当たったし、しかも2回引いて2回とも(涙)

一番最低、要はハズレでした

これで、沖提メインルアーの補充もかなり完了してきたしと・・・


なんか・・・

釣りに行きたくなってきた・・・


でも寒いからやめとこう


また行ったら報告ということで

それではみなさん、今年も良い1年でありますように!!

byヒロさん

最後に「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初釣り・・・激シブでキビシー | メイン | 初売り  >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/84-9ab62d3c
| メイン |
