2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の釣り納め・・・かな?
- 2009/12/28(Mon) -
どーもヒロさんです

今年もあとわずかですね~

今年も色々な人と色々な釣りをして楽しい釣りの1年を過ごせました

こばれーさん、こやじゅうさん、パルキーさん、クレイジーオーシャン船長さん、A尾さん

シーバスでは本当に楽しくすごさせてもらったいっちーさん

ありがとうございました

来年もよろしくおねがいします


てなわけで、釣り納めということで去年と同様ロックフィッシュ遊びに行ってきました。

今年はデイメバルも出来ないかと思い朝から夜中まで釣り三昧でした。

朝一、情報も理由もないまま、尾鷲のとある漁港に着きました

CIMG1795_convert_20091228135603.jpg

雰囲気はよかったけどこれがまた全然バイトがない

ほかにまわってまたとある漁港
CIMG1797_convert_20091228135855.jpg

ここは去年も昼間に良型のガシラが釣れた場所、到着して数投でまあまあサイズが釣れるとポツポツと釣れました
CIMG1796_convert_20091228135818.jpg

ある程度数釣りを楽しんでたけど、どんどんサイズダウンしてきたので移動を決意!!

色々まわって気がつけばここは
CIMG1798_convert_20091228135928.jpg

夏にヒラセイゴを釣った漁港、去年はメバルがたくさん釣れた漁港だけど今年は

釣れないよ

結局は鳥羽方面まで移動を決意!!一体どんだけの移動距離だか?

薄暗くなった頃に小さな桟橋に到着、先行者はいたけど早速釣り開始

そしたらヒット!!良型アジはいっち―さん。

でも空中で外れてポッチャ~ン!落ちていきました

でも飽きない程度にバイトも続いてアジも釣れたし今までよりは良い感じでキャストを続けると

ピュッ(キャストの音)バシバシ???バックラッシュしてる・・・

「うぉ~」

仕方なくラインをほどいてると、なんかロッドが曲がっていく・・・

グングン グングン グググッなんかついてる!

とりあえず、巻いてくると25センチ位のガシラでした、最後になかなかのメバルを追加して終了
CIMG1802_convert_20091228140040.jpg

CIMG1800_convert_20091228140007.jpg

しかし、夜の9時すぎるとかなり寒かったです、そんな中釣り終了後に食べたカップ麺は格別な旨さがありましたね

冷えた体にしみました~

マジ!激うま!てな感じで

思いっきり食いついてしまいましたよ
CIMG1805_convert_20091228140116.jpg

今年の釣り納めも楽しく終わり、良いシメになりました、それでは良いお年を!!

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<初売り   | メイン | 正月用>>
コメント
- こばれー -

今年一年もお世話になりました。

来年も一緒に行きましょう(^O^)

ブログも沢山書きましょうねV(^-^)V
2009/12/29 22:19  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/82-2a0f340f
| メイン |
