2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「激モン」
- 2009/05/06(Wed) -
1241576346-SBSH00281.JPG
1241576342-SBSH00271.JPG
今話題の「激モン」私も使ってます〓〓〓
マジですごいロッドです
ちなみに本当にティップが戻ります
それどころかエギを抱いて全く動かないアタリが出ます
そのアタリはバスをしてた人ならわかると思いますが
まるでジグヘッドでフォール中の小さい「コン」っての
そこでアワセると、乗るんですね〓
このアタリはエギングロッドでは見逃すかも〓
実際4日の釣果でも普段のエギングにあるロッドを引っ張る様な
明確なアタリは1杯だけでした
「コン」ってアタリがほとんどでしたね
エギングロッドでは取れないイカをどれだけ感じ取るかで数が跳ね上がります
もし気づかずにアワセないとイカはエギを離します釣ってる人はアタリに気づかずイカがいないと思いこんでしまいます

ロッドパワーも申し分ないです
「クレイジーオーシャン」の船長さんのデカイカもメバルロッドでしたが楽勝に
グイグイ寄せてましたし、皆さん一度機会があればお試しあれ、きっとボートエギングが変わります
ティップの話をしたかったのに結局「激モン」の
話になってしまいましたティップの話はまた後日に。

船長さんへ(説明書きすぎてしまってたらごめんなさい)

byヒロさん
この記事のURL | アオリイカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣りに行けない | メイン | どーもです>>
コメント
- -

パルキーさんにレッスンありがとうです。

激モン僕もほしいな~・・・
2009/05/06 20:58  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヒロさんありがとうございます。
イメトレは完璧(笑)です。
12日は新たなポイント(ボート屋?)を開拓してきますよ~。
2009/05/08 21:46  | URL | parukey #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/8-5a8c2894
| メイン |
