2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こりずに今日も・・・
- 2009/11/29(Sun) -
どーもヒロさんです。

今日も、行って来ました四日市沖提!見ている方ごめんなさい

またか~とか思っちゃったですか?

そーなんですよ!またなんですよー、だってとりあえず釣れそうだから。

でも、ちょっとだけ釣れても写真撮るのが面倒くさくなってきて「写真!・・・まあいいか」ってな具合に

でも何もなしではまずいって事でパチリと
CIMG1781_convert_20091129170016.jpg

やっぱり今日もこんなんです、今日は4回連続バイトの4フィッシュもありました!

でもサイズは最悪で42、3センチ位がMAXだし、やっぱりバイトも減って来てるしタフでしたよ

でも、バイトが出だすとバタバタと連続でアタルので回遊待ちかな~

色々探っていると、鉄板バイブのフォールの着底直前か着底の瞬間位にゴゴゴンッときたのは
CIMG1783_convert_20091129170051.jpg

マゴチさんの登場で~す

てな感じで、所々でバタバタとバイトを拾って結局はいっちーさんと2人で25~30本位かな??

だけど今からのシーバスはどうしよう??

早春のバチパターンまでお休みしてボートエギングとアジングに集中するか、ダメ元でたまには沖提上がるか?

多分、休憩かな?

その代わり、エギングと近場のロックフィッシュとアジングをしますよ。

なんだかんだしてたらすぐにバチが始まって、それから春限定サーフで爆釣だな!

そして河口やサーフでベイトパターンでシーバスが続くと・・・

やっぱり少しの休みをしたほうがよさそうですね。

次回の釣りに予定は12/4(金)の引本でのボートエギングです、またA尾さんと、こやじゅうさんで

行って来ます、バレーヒルのティップランエギングロッド「レトログラード」での初釣行です

しかも、今回は3人共が同じロッドを同じ日のデビューさせます。

楽しみです

また釣果報告します!!!

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


















この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の沖提 | メイン | 青の日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/76-ada4bc4c
| メイン |
