2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨二モマケズ風ニモマケズ
- 2009/11/14(Sat) -
どーもヒロさんです

今日はまた2勤明けにも関わらず、朝からシーバス狙いで四日市沖提に上がりました。

ちなみに睡眠時間はやっぱり3時間 大丈夫でしょ??

しかし、すごい雨ですね!!

地元がかなり濁ってたので気にはしてたけど・・・意外とこっちは影響少ないな。

とりあえず、上がってしばらくすると、いっちーさんが
CIMG1757_convert_20091114172410.jpg
CIMG1760_convert_20091114172514.jpg

なかなかのサイズかな?

1回目バラして、同じ場所にまたキャストしたら食ってきたとのこと。

今日も爆釣スタートかな?

しばらくすると
CIMG1761_convert_20091114172828.jpg
ちっちぇ~

今日もこんなサイズが朝からアタリまくりだけどバラシも多いけど釣れてる釣れてる

そして、いっちーさんの友人のタケちゃんがネット入れ完了して「手が震えて取れない、取れない!!」

て言いながら奮闘中!
CIMG1762_convert_20091114173005.jpg
CIMG1763_convert_20091114173053.jpg

お見事!! 60アップの64センチ!! 自己ベストだそうです、おめでとう!!

そろそろチビさんの相手ももういいかな?ってサイズが欲しいですが頑張ってもこのサイズ
CIMG1764_convert_20091114173141.jpg

気が付いたら雨は上がってきたんだけど今度は強風がビュ~ビュ~と吹き荒れてきました
CIMG1766_convert_20091114173214.jpg

何度か心が折れるかと思いながら意外と平気な感じで頑張ると、これはなかなか狙って釣るのは難しいのが
CIMG1772_convert_20091114173330.jpg
サビキ仕掛けのカゴ・・・左手に持ってるのわかるかな?

今度はブレードのリフト&フォールのフォール中にゴゴンッと理想的なバイトが!!! バシッとアワセも決まって上がってきたのは
CIMG1768_convert_20091114173248.jpg
ナイスなアジ!!なんで!?

でも、一応シーバスも釣れてましたよ、ただサイズがいまいちで・・・

少々マシなサイズかな?
CIMG1773_convert_20091114173410.jpg

結局、数はポツポツ釣れ続いても満足サイズは出ませんでした、タケちゃんは大満足で喜びに浸ってたかな?

そうそう、ワタクシヒロさんも自己記録更新があったの忘れてました
CIMG1774_convert_20091114173437.jpg
沖提最小記録(笑)  変なカッコでスイマセン

沖提もあと1ヵ月は釣れて欲しいなぁ

でも、もうすぐティップランエギングロッド「レトロ グラード」が届きます、シーバスが一旦終了したら

冬の間は、ボートでディープエギングが待ってるし楽しみだな

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シブイぜ!! | メイン | ・・・現る!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/72-f72809ee
| メイン |
