2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・現る!!
- 2009/11/08(Sun) -
どーも!ヒロさんです。

最近はちょくちょくサーフチェックしてるけど、ベイトがもう寄ってないみたいだな

先週なんか、伊勢湾生息の哺乳類、そう「スナメリ」が岸際まできてドッパン!ドッパーンとはねるわ跳ぶわで

そりゃあ あんなのいたらシーバスなんか寄りつかんわな

今日は、昼から暇してるのが伝わったのか嫁さんが「暇そやし行かないの?」って言うもんだから

「行きたいと思ってたんだな」って言うと「行ってきたら」だって!!

快くいつも釣りの行かせてくれるうちの嫁にはいつも感謝です、感謝感謝で頭上がりません!

せっかく時間あるからと津方面の某造船所の方へ行っては見たが、ベイトがいないし広すぎてすぐにはポイント絞れないし

心が折れてしまい「無理!!」て事になり、いつもの津のサーフへ行くことにしました、ここまで来ても結局ただのドライブになってしまった。

そして、いつものサーフはやっぱりだめ!

最後はホームグラウンドでもうヤケッぱちです。

ホームグラウンドに到着すると・・・そこで見たものは!!
CIMG1750_convert_20091108171544.jpg

水面を人が歩いてる~いうか滑ってる~

海からの使者? 亀に乗った亀仙人?なにかわからんが現れたか!!!って感じです。
CIMG1751_convert_20091108171732.jpg

その正体はサーフボードに乗った人でした。
CIMG1752_convert_20091108171807.jpg
しかもパドルをもって
CIMG1753_convert_20091108172000.jpg
スイ~
CIMG1754_convert_20091108172041.jpg
スイ~ってか!

写真は撮れなかったけど、突然パドルを背中に隠し持ってたパックロッドの持ち替え突然キャストし始めるし

カヤックで釣りというのも聞いたことはあるけど、サーフボードもあんな活用法があるんだな!

やっぱり海って人それぞれいろんな楽しみかたがあるよね~

いっちょ前な事いってすいませんが、みんなが色々な楽しみ方で楽しめる海!
CIMG1755_convert_20091108172216.jpg

いつまでもきれいなままでいてほしいですね、海が好きなみなさん!海をきれいにそしてルールを守って楽しく遊びましょう!!!

最後に!!!「サーフ釣れね~ 14日の沖提に期待しよう、大丈夫かな~??」

byヒロさん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨二モマケズ風ニモマケズ | メイン | 凪のち爆風…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/70-389cec96
| メイン |
