2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快調サーフ
- 2009/10/14(Wed) -
どーもヒロさんです

昨日もまた豊津サーフに行ってきました、結果は1バイト、波打ち際で引きを楽しんでいたら

外れちゃった   45センチくらいのカワイイ奴でした。

しかーし!!その後リールが壊れて入院です、クレームでなおってほしいな。

そして、今日もまたまた豊津サーフ! 
CIMG1727_convert_20091014130405.jpg


リールも別のシーバスタックルから付け替えて出陣!

サーフに立つと、ベイトが昨日よりは若干多いし、イナッコもいる!

なかなかです、そして開始15分後
CIMG50_convert_20091014130909.jpg
50センチ弱かな?

今日は自分で写真を撮ったので変な写真ばかりです。


そしてまた歩きながらキャストをしてくと
CIMG45_convert_20091014130844.jpg

45センチ位 小さいですが早巻きのバイトはたまりません!

グルグルグル~・・・・・ドッカン!!ですね。

その後余裕がでたので波打ち際で昨日みたいに引きで遊んでいてバラシ、45センチ位

またまた、ドッカン!ヨッシャ~   あれ?ノッてない、ノせそこねでしたわ

ヤバい!調子のってたらバラシくせが、気をつけよう。

そして、ドッカン!
CIMG1731_convert_20091014130748.jpg

今度は慎重にやり取りし、56センチでした。

結局は約45分の釣行で5バイト 3フィッシュですね、満足したので帰りました、昼から仕事あるしね

CIMG1735_convert_20091014131123.jpg

しかし、ほんとにシーバスが楽しすぎてイカ忘れてしまう

この時期は秋イカが面白いけどまだ寒くなっても行けるしな~

シーバスの好調は今だけだし、冬は無理だし、それなら今はシーバス?

最近の悩みですね、あ~時間が足りないよー土曜日の休日出勤も半分で良いです~・・・それはぜいたくでした。

でも今楽しい、それは確かです。

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 









この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この差はなんだ! | メイン | 昨日と今日のサーフ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/60-1f163789
| メイン |
