2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ
- 2009/10/02(Fri) -
どーもヒロさんです

そういえば今週初めから朝起きるとノドに痛みが・・・・

しかも微熱が、私は平熱が35度半ばなので36.3°だと普通の人の37°越えになるわけで

でも今週は釣してたし、適当に治っていくかな?とか思ってました

そんな感じでズルズルきてたけど、昨夜37.8°に

とりあえず今日起きて体温測ると37°ちょうど、一応病院に行きました

全然熱が上がらずにいたから違うとは思っていたけど、インフルエンザの検査をしてもらいました


結果は「陰性」インフルエンザの疑いは晴れました。

とりあえず、咳止めと抗生剤もらって帰りました。

正直、はっきりしてホッとしました。

早く良くなってまた元気に釣り行きます。


byヒロさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サーフの醍醐味 | メイン | 今日もホームグラウンドで>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/57-72c488bc
| メイン |
