2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もホームグラウンドで
- 2009/10/01(Thu) -
どーもヒロさんです。

今日も、仕事前だけどホームグラウンドのチェックに行こうかなと・・・

でも昨日の雨の濁りが心配だし、潮も干潮で水が無いかも・・・

・・・

・・・

案の定川は水が無い!ルアーがほとんどショベルカー状態です、しかも海からの風でダバダバです

特にサーフはこんな感じ
CIMG1722_convert_20091001133635.jpg

まだなんとかなるかな?

とりあえず川をチェックしノーバイト仕方なくサーフをチェック、でも10センチくらいのベイトが跳ねている!

良いかも?

しかし、向かい風が強すぎてキャストが・・・

そこでスカジットのスライドベイトヘビーワンのフェザーフック自分巻きで表層早巻きトゥイッチをかますと・・・

「水面炸裂!!」

しかも、手前の10m位の波打ち際でこんなんですわ
CIMG1720_convert_20091001133549.jpg

ジャスト60センチ

出方も激しくてこっちがテンションあがってしまいました。


でも、後に差し支えるので、1時間半位でしたが釣りを終了しました

いっちーさんはまだネバってました
CIMG1723_convert_20091001133707.jpg


「あなたも仕事ですよ~」


byヒロさん


あと見てくれたら下のバナーをクリックしてね!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インフルエンザ | メイン | 新天地を求めて>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/56-f86a139f
| メイン |
