2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新天地を求めて
- 2009/09/30(Wed) -
どーもヒロさんです

ちょっと前から気になってる方面がありまして・・・

そこは「淡路島」

昔はエギングで行ってみようと考えたりしたこともありましたが

今度はシーバス、しかもランカー(ここでは80UPを目標で)狙いで行きたいと考えてます

そういえば、最近出たシーバスマガジンのイズミンのコーナーも淡路島だったかな

あの潮通しとベイト(イワシ)の多さは魅力です、そりゃあベイト=シーバスですよね10月か11月には行きたいな~

とはいうものの、実際淡路島って車で四国の途中で通過したことがあるだけで釣りなんてしたこともないです

もちろんポイントも知りません

ここで、図々しいお願いが!!

このブログを日ごろ見てくれている、方へ!

まずは「飽きずに見てくれて有難うございます」

そして、「淡路島のポイント教えて!!ついでに大阪方面も!!」

本当に図々しくてスイマセン。

でもこういうのでいつか地方や関東、関西の方とも釣り仲間として交流が出来るようになるのもまた良いですね

現地で会って楽しく釣りを満喫ですか。

やっぱり釣りはやめられません(変なシメだな?)

そういうわけで、もし良かったら教えてくださいお願いします。

byヒロさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もホームグラウンドで | メイン | 久しぶりのホームで・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/55-058929d5
| メイン |
