2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのホームで・・・
- 2009/09/29(Tue) -
どもどもたびたびヒロさんです。

今日、ジェネラルを見つけて喜んでました、ついでに少し釣りをしたいなと思ってきまして・・・

そういえばホームグラウンドが快調と以前話したし、チェックをしに行きました

ついでに、試したいルアーがあるので、テストがてらにそのルアー1コで挑戦しました

結果は・・・・


・・・・


意外とあっけないもので
CIMG1717_convert_20090929131739.jpg
62センチ出ました。


ホームグラウンドにしては、どちらかといえば大きい方です。(風景で場所がバレるかな?)

試したルアーはモアザン ダーティンZのデイドリームチャート!!!

リトリーブよりもエギングの様なアクションでダートさせました

かなりシーバスのスイッチ入れますね


でも多分、1回か2回のキャストでの短期決戦じゃないとスレそうですね。


でも、勝負が早いしホームでちょっとだけって時はよいですね。


しかし、愛竿「ゼファー ストリーム ファイター」は良い竿だ!

あれだけのアクションで喰わせてもハジかないし、60オーバーでもまるで50未満の様にグイグイ寄せてサイズを疑う程。

ゆとりのファイトとはこれだなっと思いました。(ちょっと大げさだな

まだまだこれからの大きな河川は落ちアユパターンもあるし、なんか楽しみです。

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村























この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新天地を求めて | メイン | 欲しかったルアー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/54-bee57d1a
| メイン |
