2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの場所で・・・
- 2009/09/27(Sun) -
ヒロさんです。

昨日は夕方から会社の人達と慰労会で焼き肉食べました

しかし、肉がもう食えね~

脂っこいので胸やけが~

てなわけで、慰労会終了後「せっかくだからいつもの木曽川まで走ったろかな!」

ちなみに私は下戸です、まったくお酒は飲みません

ウーロン茶と白飯で食べたよ~ん

色々下見もしながら到着したのは22:30過ぎ

今晩は潮が動きにくいから流れは弱いけど、頑張るぞ!

川えを見ると・・・

流れー



無いー


でもベイトいるし―


とりあえずやってみよう。

で釣れたのはこのサイズ

CIMG1715_convert_20090927110032.jpg

ピンボケでスイマセン

岸に上げた瞬間の私の一声は・・・


「小っちぇ~  マジかよ」


45センチくらいかな?


まあ釣れただけ良かったけど


でも最近思うのは、ベイトは水面に居るからってシャローランナーで水面近くを引くより

ベイトが水面にいてもボトムコンタクト後かもしくはボトム近くのバイトが多い印象がある

特に最近多いです

話は変わって、春に釣果を掲載した、私のホームグラウンドの河口ですが


今月に入って、快調らしいけど、夏がヤバすぎて忘れてました。

今週の水曜日に試すと1バイトあったけどバラしてしまった、でも入って来てるなぁ


また行けたら行こうかな?


あっ、イカ行くの忘れてる!!!!


byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


















この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<欲しかったルアー | メイン | 日間賀>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/52-0566cb10
| メイン |
