2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日間賀
- 2009/09/24(Thu) -
こばれーです

今回のシルバーウィークは釣りには行かず、22日に日間賀島へタコを食べに行きました

CA3B0063[1]


名鉄電車の「電車旅」のプランで、電車と船と乗り継いで行きました

まぁ、旅行と言うより、ご飯食べて呑んで、泊まってくる感覚ですかね

お造りがチヌでした

CA3B0065[1]


結構おいしかったですよ

今回は茹でダコがメインディッシュみたいだったので、千円ちょっとでたこシャブを別注しました


CA3B0064[1]


めちゃうまでした

CA3B0066[1]





料理はお造り、あさりの酒蒸し、茹でダコ、アナゴの天ぷら、タコメシ少々、鯛の塩焼き、アナゴの煮付けと、結構出てきました


CA3B0067[1]


電車、船賃と宿泊込みで、休日料金で1万7千円くらいなので、お得に感じましたね


翌朝、船の時間まで、堤防を散歩しました

休日なので沢山釣り人いましたね

イカやってる人はあまりいませんでしたが…

スミあとはまあまあありましたよ


CA3B0068[1]


今回は釣り竿なしでいきましたけど、今回泊まった旅館も港の目の前だったので、一泊で釣りに来るのも楽しいかなと思いました


CA3B0069[1]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの場所で・・・ | メイン | ミドリフグ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/51-3db231a2
| メイン |
