2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のグチ
- 2009/09/15(Tue) -
どーも ヒロさんです。

いよいよシーバスもアオリイカも秋の爆釣シーズン到来ですね、クレイジーオーシャンさんたちも

開発中だったニューロッドも完成しました!私も欲しいけどお金が・・・

お題のとおり話と言えばグチばかり、なんせ私も1勤の週が全部土曜日が出勤!しかも無理やりシーバス行こうにも週末は
長潮や若潮で全然潮が流れない、これでは活性も上がらないですわ

唯一2勤の夜が行けるけど、来月は2勤明けの土曜日は娘と息子の運動会が順番に入っているし一体いつになったらのんびり釣りに行けるやら

休み取って強行ですね!!!

それはそうと、今まで釣った魚やイカの写真、どうしてます?撮ったはいいが仕舞いっぱなしになってません?

最近、私もようやくコルクボードを安く買って今までのお気に入りの写真を貼ることにしました、イカやシーバス、またブログで掲載した写真も。
SBSH0237_convert_20090915104855.jpg


1枚だけブラックバスも写真もいるかな?っておもってJBトーナメントに出てるころの写真も飾りました

小さい頃から始めてバスボートまで買ったがあっけなくイカに変わったしまったなと、ただ懐かしいと思うのであった

自分勝手なグチと思い出話でスイマセン。


今度は釣果をネタに更新できるように頑張ります。

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<おかっぱり | メイン | 地元で・・・>>
コメント
- はじめまして -

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/09/18 13:40  | URL | UP #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/48-396b1d23
| メイン |
