2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元で・・・
- 2009/09/06(Sun) -
どーもヒロさんです。

なんか、しばらくは土曜日が仕事になる日が多くて釣りに行く回数が減りそうです

特にこれから始まるアオリイカが

で昨日も仕事中にいっちーさんからメール

「お疲れ!終わったら気になってたサーフ行くの?」

2勤だけどなぁ~とりあえず「悩んでます」と返信

「行こうよ、待っとるわ」

「了解!」結局即決ですわ。

まあ地元だから近いし(そうそう私は鈴鹿市在住です、言ってしまった!)

というわけで仕事を0:30に終わらせサーフへ移動、潮は下げの底だしと

途中ですき家で牛丼食べて着いたら1時過ぎ

すでにいっちーさんはサーフに立ってるし

いっちー「おつかれ!1発バラしたわ」


私「マジ!すぐ始めますわ」

結局は色々ルアーを試してコモモ2でカワイイ42センチが出ただけでした
42!CA9R5ZM0_convert_20090906120455.jpg

これは2回目のバイトで取ったのですが、1回目も水面引き波パターンで「ガボ!」でノらず

このシーちゃんは着水してリトリーブ始めの1アクションで食いました、かなり水面を意識してたのかな?

2時間ちょっとの釣りで1匹、しかもこのサイズなら、もう少し釣れて良いかな?て感じで

ビミョ~な釣果でした     

byヒロさん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のグチ | メイン | シーバスは楽しいな!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/47-cb540394
| メイン |
