2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウルトラマンに会っちゃった!
- 2009/08/15(Sat) -
どーもヒロさんでシュワッチ(o|o)

夏の長期連休ももう終わりです、たいした釣りも出来ずに終わりです。

釣りといえばこの前のヒラセイゴとあとは、近くの海で家族でサッパ(私は小さい頃から「カワツ」と呼んでましたけど)を釣った位かな?

まあ釣りはシーバスもアオリも本番の秋があるので、それまでは仕方ないので我慢の釣りということで

今日は、息子の大好きなウルトラマンに会いに行ってきました

みなさんは名古屋空港の跡地がエアポートウォーク名古屋としてショッピングセンターになっているのはご存じですよね!

その中のアミューズメントスペースにウルトラマンCLUB名古屋があります

そこでは毎週土日は週替わりで色々なウルトラマンが登場してくれます。

私もじつは子供の頃からウルトラマンが大好きでした、去年の秋はあのウルトラマンの映画を前売り券を買って息子と見に行きました

正直、私の方が喜んでいたかも

そして到着、息子はすぐにウルトラマンCLUB名古屋に入って遊んでました。

そしていよいよテーマソングと共にウルトラマンガイアの登場です

P1010218_convert_20090815210928.jpg

子供たちはやっぱり喜んでましたね、少しクイズとウルトラマン体操をして握手会と撮影会して帰っていきました。

サービスショットでウルトラマンガイアの2ポーズをどうぞ!
P1010220_convert_20090815210631.jpg


P1010221_convert_20090815210746.jpg

まあ息子も喜んだし、娘も嫁さんと女同士の買い物をして家族サービスになったかな?

帰り道に木曽川の水を見てかなり良さそうな色に心が躍りましたが、釣りはお預け

ああ、行きたいなぁ

byヒロさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バス 暑い中・・ | メイン | 駄目だと分かっていたけど>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/44-4e896b1b
| メイン |
