2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに・・。
- 2009/08/05(Wed) -
久しぶりに愛知県蟹江町にある「カニエのポパイ」に行ってきました。
今日は、第一水曜日ということでナイロン&フロロが定価の半額(PE&ボビンは表示価格の2割引)というお得な日なんです♪
例えば「RIVERGE R18」定価2500円が半額の1250円(フィッシン遊なら1800円ぐらいです)と安いんです。ルアーとかはそれほど安くないのですが、たまにハガキが来てクジを引くとハズレでも500円引き(2000円以上購入で)を使うとお値打ちに買い物できます。
画像 001
ラインのついでに中古コーナーをのぞいてみると無名メーカーのバズベイトが100円(未使用ですよ)と、たまにはフィッシング遊以外の釣具屋に行くのも良いものです。
画像 002
肝心の釣りは、12日琵琶湖に行ってきます。(同級生3人での釣行ですので釣りというより湖上の飲み会やと思いますが)
この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鯛しゃぶ | メイン | ご無沙汰>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/41-90c04365
| メイン |
