2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちまたで噂?のブリーデン・・・
- 2009/05/05(Tue) -
はじめまして。パルキーといいます。イカ、バス、キス釣りなどに行っています。よろしくお願いします。

さて本題へ。やっと届きました♪♪ちまたで噂のブリーデンLC-70。(もっと噂なのは、激モンでしょうが)

フィッシング遊さんに11月末に注文して約5ヶ月。フィッシング遊さんは、ブリーデン製品の扱い量が少ないのでなかなか入荷しないと聞いていたので、自分としては意外と早いご対面となりました。ロッドを触った感想は、穂先がソフトという先入観が強すぎたためか、思ったより硬めに感じました。

後は実際にエギを投げて、イカ大先生の言う揺れアタリをとるだけですが・・(これが一番難しい?)
それでは、12日に実釣してきます~♪                           
                                                   
byパルキー

画像 002
画像 001
この記事のURL | アオリイカ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<どーもです | メイン | GW>>
コメント
- -

70やっと来たんですね。
12日の釣果楽しみにしとります。

穂先が戻るらしいですよ。
くわしくはヒロさんに・・・
2009/05/05 22:45  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

詳しくは、ヒロさんお願いします~。
2009/05/06 07:58  | URL | parukey #-[ 編集] |  ▲ top

- -

了解!
2009/05/07 16:57  | URL | ヒロさん #erwQ0hHA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/4-dcab7247
| メイン |
