2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣れないけど釣れるシーバス
- 2009/07/06(Mon) -
ヒロさんです。

最近どーもシーバス釣果の記事をまったく書いていないですね~

そうなんです、釣れないんです

あまりにも地元が釣れないので伊勢方面に初めて挑戦するも

はっきりしたポイントの状況もわからずボーズくらったり、今年はなんか

違う気がする~~~あると思いますってか!

でも以前紹介した先輩のI川さんは、私がアオリに奮闘してた翌日にしっかり

75センチポイントで釣ってますね
07040003_convert_20090706133452.jpg

釣る人は釣りますね!

もしかしたらI川さん本人が、このブログに登場する日が近いかもしれません。

私も負けてはいられないのでまた頑張って行ってきます、多分、また遠征する時は

I川さんも一緒にお願いします。

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰 | メイン | デカッ!!でも・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/38-28539e96
| メイン |
