2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高山めぐり
- 2009/06/20(Sat) -
3たびヒロさんです。

今日は、家族で高山までおいしいもの探しの旅に早朝から出かけました

色々回って、昼ごはんの時に飛騨の里(飛騨民俗村)に寄り
SBSH0053_convert_20090620232852.jpg

駐車場の目の前にそば屋さんにいきなり駆け込みました。
SBSH0052_convert_20090620232750.jpg
SBSH0051_convert_20090620232707.jpg

なかなか風情があってよかよか!

メニューを見たらざるそばから飛騨牛ステーキやら値段で却下せざるをえないものまで

ありました、しかし飛騨牛は食べたいしと、そしたら「飛騨牛入りカレーそば」たるものが

目に飛び込んできましたわ、これだーと思いさっそく注文、高山の清流で育った魚も

食べたいと「岩魚の塩焼き」も注文しました。
SBSH0048_convert_20090620232543.jpg
SBSH0049_convert_20090620232627.jpg
ジャーン(何がジャーンだとは思わないでください)

見た目普通のカレーそばですね、しかし飛騨牛を拝見すると
SBSH0050_convert_20090620234635.jpg
でかい、それにすごくやわらかいし、箸で簡単に切れましたよ、しかもカレー味はなんかもったいないかな

とは思ったけど意外に合いました、また高山に行ったら食べても良いなと思いました。

帰りは土砂降りの中、高速道路を延々走り、夜9時ごろ帰宅、色々帰りに立ち寄りすぎて

時間がかかってしまいました、疲れたのでおやすみなさい  byヒロさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<キセキ | メイン | BIGシーバスと I川さん>>
コメント
- こばれー -

めちゃウマそーですね・・・

ワタクシは・・
どんべーのカレーそばで我慢しよかな・・・
2009/06/23 10:20  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/34-a5309e70
| メイン |
