2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW
- 2009/05/04(Mon) -
5月4日(月) 曇、ちょこっと晴・・・・ 10分くらい雨・・・

ヒロさんと一緒に五ヶ所湾へ、ボートエギングに行きました。

チーム「クレイジーオーシャン」の「船長」さんのマイボートに乗せてもらいました。


朝からなかなか調子もよく・・・
早い時間から釣れました

ヒロさんが・・・

CA3B0004[1]


船長さんが言うには昨日まで釣れていなかった所でも釣れているとのこと

ベイトフィッシュが多いところが良いみたいで、水深5~15メートルどこでもぽつぽつと釣れました


ワタクシも出だしは少し苦戦したのですが、ぽつぽつ釣れ出して・・・

じゃ~ん


CA3B0007[1]


1,4キロ

いや~「Nリグ」は最高ですね


本日は船長さんの大活躍で、船中20ハイ


CA3B0011[1]


さすがですね~


ちなみに本日最大は1,9キロ

釣ったのは船長さん

デカかったので・・・

登場してもらいました


CA3B0006[1]




ゲソでかっ

ゲソの天ぷら・・・・・・・

(こばれー)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
この記事のURL | アオリイカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちまたで噂?のブリーデン・・・ | メイン | チーム キャプテンギル>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/3-dc6935a7
| メイン |
