2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルヨ
- 2009/06/10(Wed) -

またまたこばれーです

遊んでばかりでごめんくさい

本日は、方座浦の海上釣堀「マルヨ」へ会社の人たちと行ってきました。


CA3B0034[1]

年に何回かマルヨには来るのですが、いつも人数集めて貸切にします
そのほうがあまり気を使わないし、貸切だと1人2本竿を出してもいいので、釣れるチャンスも増えます


さて、我々の場所は、朝イチに真鯛のプチラッシュがありました

が・・・・・

ワタクシの場所はアタリもありませんでした

釣堀は、潮の流れなどで魚が片方に寄ったりすることがあるみたいなので、今はこの場所は鯛の時間ではないと、青物ねらいをしました

そしたら、狙いどうりに活きアジに・・・・

CA3B0035[1]

カンパチが釣れました


マルヨは、1日2回、青物と鯛などとを放流します。
放流すると、よく釣れるようになります

ワタクシの場所にも・・・

CA3B0036[1]

真鯛がまわってきました

ぽんぽんと真鯛が釣れたのですが、アタリもなくなったので・・・

ほかの人の場所に乱入しました
貸切のいいところですね

人の場所でシマアジ釣れました

CA3B0037[1]

極悪ですね


釣ったもん勝ち・・・


本日は、少しアタリの少ない場所に入ったみたいだったのですが、そこそこの釣果で終わることができました

CA3B0039[1]



そうそう・・・・

昨日のテナガエビ・・・・

持ってたのですが、だめでした・・・

昔の上司の人が、「食べるでくれ」と言ったので、あげたら、喜んで持ってかえりました・・・


鯛はダンゴで釣りました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣れない日々 | メイン | テナガエビ>>
コメント
- -

タイラっす

雨の中、お疲れさんした。また行きましょう。
2009/06/11 11:00  | URL | タイラ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぼーず脱出おめでとう!
って言っても釣り堀でわなぁ(;^_^A苦笑
2009/06/14 22:04  | URL | たかぞう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/29-65fffc97
| メイン |
