2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビワコマリン
- 2014/04/18(Fri) -
パルキーです。4月17日琵琶湖、ビワコマリンに行ってきました。
4月から高速道路の割引が縮小されてしまったため4時30分に四日市東を出発し甲賀土山まで高速、その先は一号線。琵琶湖大橋経由で2時間弱で到着しました。

受付を済ませてブラックタイガー9.9馬力で出船。とりあえず山ノ下方面に向かってみると藻刈りの船団が作業してました。
山ノ下~赤野井間はしばらく釣りは厳しいと思います。
NCM_0183.jpg
山ノ下&赤野井で小バスを3匹釣ったもののイマイチなので、下物へ
NCM_0186.jpg
NCM_0187.jpg
NCM_0189.jpg

タイミング良くポイントに入ったのか49センチ。その他52センチ、40アップ2本。同船者も50センチ&40アップ2本と良い釣果に恵まれました。(下の写真は同船者の魚を借りてます)

NCM_0190.jpg

ビワコマリンの釣果の写真。同じ魚なのに撮り方の違いで大きく感じますね。(ビワコマリンのHPでは51センチになってましたが)

ビワコマリン


イカ、タイ等も釣れてきてますね♪次の釣りは何にしようかな?

この記事のURL | ブラックバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 琵琶湖バス釣り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/241-0d25ec77
| メイン |
