2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンクチュアリ
- 2012/11/14(Wed) -
パルキーです。
13日、三重県のサンクチュアリに行ってきました。
夕方から雨の予報ですが晴れ間も見え風も穏やかな管釣り日和です。
半日券を購入して第一ポンドから釣り開始です。

121113_1213~01

紅葉の季節なので落ち葉が浮かんでいて風下側の築堤付近に集まってました。
マスの釣果の方は、活性がイマイチなのか放流されているマスが小さめが多いためかアタリが取り難いためか、周りの方もそんなに釣れてないように感じました。

近々サンクチュアリに行かれるならマイクロクラピー等の小さめのルアーやスプーンが良いと思います。

121114_0904~01


日没が早くなったので終了間際になるとライトがつきました。
ちょっと前まで夏を引きずっていたような気がしましたが季節は確実に進んでますね

121113_1652~01


この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 熱い釣果の…>>
コメント
- -

はい。釣り好きの友達ができると良いです!

中学になっても「釣り」は、絶対やめたくありません。
部活終わってからでも、釣行ですね~
2012/11/17 20:19  | URL | kei #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/230-df9a52cd
| メイン |
