2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TACKLE HOUSE ローリングベイト77
- 2009/05/28(Thu) -
ヒロさんです。

今日から3日間天気は雨の予報ですね

しばらくは釣りをお休みにして雨の後に出撃します。

極端に濁ってなければ良いけど。

さて、またまたお気に入りルアーの紹介ですが、今回はTACKLE HOUSEの

ローリングベイト77を紹介します。

SBSH0030_convert_20090522205626.jpg

このルアーは本当に簡単な使い方できっちり結果を出してくれます

基本的な使い方はデイゲームでの高速リトリーブです、以前の釣果でも書きましたが

パイロットルアーとしてはなかなかの信頼があります、またベイトが上ずっていて

そのベイトの下を通したい時はちょうど良いレンジでリトリーブできます

リフト&フォールも良いです、フォールの瞬間のバイトが多いので気が抜けませんが

とにかくサーフだろうが、河口だろうが漁港でもどこでもOKです

飛距離もミノーよりはるかに飛びますよ

好きなカラーは写真のイワシレッドベリーが大好きです。

一度、現場でルアーに迷ったら、このローリングベイトを試してください。

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(自分にしては)釣りまくったのですが… | メイン | 結果はぼーずです・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/22-0dfc96c6
| メイン |
