2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琵琶湖でオカッパリ
- 2012/06/25(Mon) -
パルキーです。

久しぶりにバス釣りにと思ったのですが給料日前で懐も寂しいので琵琶湖にオカッパリに行ってきました。
1人なので子供が幼稚園に行ったあとに出発したので琵琶湖に到着したのは11時前。太陽も高く上り、出遅れ感ありありです。

120625_1308~01

湖面を覗くと稚鮎?が泳ぎバスのボイルもあったり釣れそうなのですが釣れたと思ったら

120625_1153~01

120625_1216~01

その後もバスは釣れないので昼食に

120625_1331~01
120625_1317~01

彦根の松原遊泳場(鳥人間コンテストで会場)の近くにある「チャンポン亭 総本家」へ
チャンポンは滋賀県のB級グルメなんだそうです。

120625_1319~01

野菜・豚肉の具がたっぷりのった和風ダシ。美味いっす!
半分ぐらい食べたところでお酢を入れると…

120625_1326~01

アッサリ味に変身して更にウマウマ。滋賀のチャンポンお奨めです!
釣りの方は食後もう一箇所、行きましたがバスは釣れずボーズでした
釣りに行くときは早起きしないといけないかな…。

この記事のURL | ブラックバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キス&サビキ | メイン | いつもの料理>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/213-e7972a52
| メイン |
