2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キス釣り
- 2012/06/03(Sun) -
パルキーです。

今日の主役は
120601_0910~01
石ゴカイです。国道23号線久居と松阪の間ぐらいにある餌屋「えさ昭」で1杯350円で3杯購入しました。小さく地味なお店ですが良いエサがありますよ。

石ゴカイで狙うのは
120601_1139~01
今日は志摩の船越から出船して英虞湾でキス釣りです。

120601_0911~01
波も風もほとんどなく釣り日和です。

海釣りやと、いろいろ釣れます。
120601_0931~01
キュウセンベラに

120601_0631~01
カワハギ

120601_0831~01
チダイ

120601_0843~01
ギマ

120601_1125~01
ヌメリコチ

120601_0635~01
ヒトデも釣れました。他にもアジ・小サバ等等、多種多様な魚が釣れました。

さて今日の料理は
120601_1915~01
アジ・カワハギ・キスの刺身に
120601_1916~01
キスの天ぷら
120602_1918~01
キュウセンべラのフライ(魚の見た目は悪い?ですが美味しいですよ♪)

この日の本命キスの釣果は58匹。同行のコヤジュウさん合わせれば軽く100匹越えです。
今の時期のキスは肉厚で刺身で食べると甘みがあり、とても美味しかったです。
こんなに美味しく大漁ならまた行こかな
この記事のURL | その他海釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蟹江のポパイ | メイン | Basser7月号>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/208-f934a5c0
| メイン |
