2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リール修理(逆転不良)
- 2012/04/14(Sat) -
パルキーです。

先月、琵琶湖に行ったとき魚を掛け巻いていたらスットッパーが効かずに逆回転したので修理に出していたリールが返ってきました。

120414_1048~01

修理に出したとき修理担当者の方が「ギアとかに原因があると修理代が高くなるかも…」と言われたのですが結局、無償でした 修理明細書にはクラッチリング¥400とワンウェイクラッチ¥2400を交換したと書いてあるのですが無償で良かったです。

120414_1048~02

他の方に聞いたらダイワのリールにはちょくちょくある症状らしいです。
とりあえず次の釣行(4/19)に間に合って良かったですこの季節にはスピニングが必携ですからね。

この記事のURL | ブラックバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビワコマリンで大会 | メイン | タイラバ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/201-dd923b80
| メイン |
