2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近‥
- 2012/03/19(Mon) -
パルキーです。

パソコンの調子が悪くて更新してません。会社のパソコンでと思いましたがSDカードの差込口がなーい。上手くいかないものです‥サンクチュアリ、琵琶湖にバス釣り、名古屋バスフェスタ、プロショップ桜山等等、ネタはたくさんあるのに残念
とりあえず本業?のバスは3/11(日)にいつもの同級生のミッツンと琵琶湖小林貸船に行ってきました。暖かい雨の後の寒い日(夜は雪が降ってましたよ)の厳しい天気だったので、釣果もショボク、唐崎沖の多分水深4~5mぐらいでフリックシェイクJHWで38cmと同行ミッツンがプリンスホテル沖(多分水深3m)でクランク(キックバッカー?やったかな)で41cm。二人で2匹だけでした。釣果は渋かったのですがバスの口の周りは赤くなってきていてスポーニングに向かって季節は進んでいるように感じました。

文章だけやと盛り上がりに欠けますね 車の買い替え等で厳しい財政のパルキー家、新品のパソコン欲しいけど無理なので中古で探してみよかな
この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<復活!しました。 | メイン | 仕事、サンクチュアリ、スキヤキ>>
コメント
- -

パソコン大丈夫ですか?
2012/03/24 21:48  | URL | ケイ #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top

- -

サッパリ動かんわ。コメントもコソット会社のパソコンからなんやわv-292古いで買い替え時かな…。
2012/03/27 21:56  | URL | ケイ君 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そんなに古いのですか?
2012/04/01 21:36  | URL | ケイ #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

古いよ。ケイ君といい勝負するぐらいやでv-290
弟に聞いたら使ってないパソコン(うちのに比べたら新しいの)があるで譲ってもらうことになったんやわv-218まあここ最近は休みのたびに大雨(今日もね)やで釣りもいけてないんやけどねv-292
2012/04/03 09:32  | URL | キャプテンギル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/197-548f8255
| メイン |
