2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事、サンクチュアリ、スキヤキ
- 2012/02/12(Sun) -
パルキーです。
2月10日(金)仕事の明けの日だったのですが、あまりに天気が良かったので仕事が終ってから急遽、三重県いなべ市にあるサンクチュアリに行ってきました。

トラキンが2日後にあるためか平日の割りに車が多い気がします。(姫路の方もいましたよ

画像 030

仕事から帰って急いで準備をしたのでランディング用のネットを忘れてしまいました無いと釣りがし難いので前から気になっていたサンクチュアリオリジナルのリリーサーを購入しました。

画像 027

最初は使い方が良く分からなかったのですが途中からスタッフの磯貝さんにコツ(リリーサーは手前に引き竿は前に出す)を教えてもらうと、気持ち良いぐらいに簡単に外すことができましたこんなに便利ならもっと早く買っておけば良かったかな。

釣りの方は、15時30分ごろから魚が浮き出し、釣れ釣れモードに突入~♪

画像 028

夕方は養魚場でのエサの時間なのか水温の上昇なのか浮いてくることが多いです。

家に帰ると夕食は、スキヤキでした

画像 025

仕事、サンクチュアリ、スキヤキと充実&贅沢な一日となりました。

今度の釣りもサンクチュアリの予定です!


この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近‥ | メイン | 余呉湖わかさぎ  2012.1.27>>
コメント
- -

サンクチュアリーに行ったんですね。
魚は、何がつれましたか?
2012/02/24 15:39  | URL | ケイ #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top

- -

今回は、小さめのニジマスが多かったよ。
でも鱒なんやけど他の鱒は、あんまり名前わからんのやわぁ。看板に鱒の絵が描いてあるんやけど難しいんやわ。スタッフの人に教えてもらって勉強するわv-91
今度は3/2にいってきます~♪
2012/02/28 20:57  | URL | ケイ君 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/196-4d9cda80
| メイン |
