2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンクチュアリ(管釣り)
- 2011/11/24(Thu) -
パルキーです。
11/24(木)サンクチュアリに行ってきました。
本当は、いつもの志摩周辺にエギングに行くつもりでしたが、雨の後の強風予報だったのでやめときました

久しぶりのサンクチュアリは桟橋の板が張替えられたりして雰囲気が微妙に違っていました。

画像 025

水温は14度です。今の時期ならこんなもんでしょうか?

画像 020


魚の方は、相変わらずいろんな種類の鱒がいて

画像 019

画像 022

画像 024

表層付近に魚が濃いでシャロークランク・ミノー・スプーンとなんでも釣れましたよ


昼食は、カレーです。今日は木曜日なのでオープンカフェは休みなのですが、朝の受付時にカレーだけは申し込めました。寒いので暖かい食事はありがたいです。

画像 021

肉が多くてウマウマなカレーでしたよ。

夕方には、さらに魚が浮いて入れ食いになったりと、風が強く寒い一日でしたが、楽しく過ごせました~♪
そろそろ年末、釣り収めは何の魚にしようかな?



この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アラバマリグ作成(アンブレラリグ) | メイン | アカハタ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/189-36a670da
| メイン |
