2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初傳八
- 2011/11/12(Sat) -
こばれーです

一昨日の話ですが
迫間浦にある釣り堀「傳八屋」に行ってきました

ワタクシ、釣り堀はいつも「マルヨ」にいくのですが
会社の上司の常連の釣り堀だし、「マルヨ」は一万円ですが
ここは五千円で釣らしてくれるみたいなので、行ってみました

CA3B0277.jpg

五千円なので、「マルヨ」のように放流はないらしく
ボウズの補償もないみたいなので(マルヨはボウズだと鯛をくれる)
少々不安だったのですが

CA3B0278.jpg

CA3B0279.jpg

鯛やイサキやシマアジと、
いい感じで釣れました

鯛のタナはこの日は8メートル中心でした
ダンゴやシラサやゴカイなど、結構なんでも喰ってきました

ただ青物の喰いが良くなかったのか、下手なのか
青物が全然でした

マルヨの貸し切りと違って、出していい竿は1本だけだったので…

出番待ちの竿をエサつけたまま外側に置いておいたら
なんか…

こんなん釣れました

CA3B0280.jpg

思わぬプレゼント

有難う迫間浦

おいしくいただきました

初めての場所だったのですが満足いくくらいの釣果でした

CA3B0281.jpg

もっと釣れそうな感じでしたね…

この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シー・カウボーイ! | メイン | キムチ漬け>>
コメント
- ニコニコデー -

はじめまして、海熊といいます。
私もここ2年釣り堀によく通っています。
行かれたのは木曜日のニコニコデーですね、放流なしで大物の入っている筏で釣りが出来るシステム。ありがたいですが、遠方から交通費の高い自分はなかなか参戦出来ないです。
また読ませてくださいね。
2011/11/19 15:10  | URL | 海熊 #-[ 編集] |  ▲ top

- こばれー -

海熊さん、はじめまして。
海熊さんのコメント読ませていただいて、
上司と話したら、5000円なのは毎週木曜日だけなんですね。
全然知りませんでした。
また覗きに来てくださいね。
2011/11/20 16:44  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/186-0f0d889c
| メイン |
