2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジークラックモニター!
- 2011/10/29(Sat) -
パルキーです。

先日、アンリバ古田さんのTip-Runnerを見ていたらジークラックさんでティップランのモニター募集を発見!熱いコメントを載せると当選確率が高くなるかも?を参考にして応募したところ‥

画像 021

画像 019

見事!当選いたしました
佐川急便から受け取った嫁さんは、お金もないのに通販で買い物したと思ったようでした

画像 018

新型エギのローハイドは不具合のため、ノーズコーン&シーカウボーイ等を先に送ってもらいました。
ラトル入りのシーカウボーイに綺麗にカラーリングされたノーズコーン、メッチャ釣れそうです次回のエギングから使いまくりますよ~






この記事のURL | アオリイカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<時代遅れ | メイン | またまたエギング>>
コメント
- こばれー -

ジャングルテンヤも使いましょう…
2011/10/29 20:55  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top

- こばれーさん -

ジャングルテンヤは、出荷から時間が経ってるからか欲しいカラー・ウエイトがないんやわぁ。
2011/10/30 20:37  | URL | キャプテンギル #-[ 編集] |  ▲ top

- -

当選おめでとうございます。
スピナベに応募した私は落選でした…(笑)
沢山釣って下さいねぇb
2011/11/01 15:10  | URL | ふるちゃん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- ふちゃんさん -

ありがとうございました。
ふるちゃんさんのアドバイスの熱いメッセジーが効いたみたいです!
次回は、パームスのロッド&ジークラックのエギで釣果報告します~!
2011/11/05 03:31  | URL | キャプテンギル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/182-67ebcd8b
| メイン |
