2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカ やっと
- 2011/10/07(Fri) -
パルキーです。家庭の事情によりなかなか釣りに行けなかった今シーズン、10/4に行ってきました!

場所はいつもの志摩周辺で、今回は会社のメンバー6名で2艇に分かれて釣りをしてきました。

画像 012

我が艇の釣果は

画像 011

こんな感じでキープしたのは20ハイでした。
同船の方のタックルの都合により今回はキャスティングの釣果です。使ったエギは廃盤?になったアオリーQエース3号がメインでした

さて釣ったイカは

定番のお刺身と

画像 001

ゲソ・エンペラとニラ

画像 007

にチヂミ粉を加えて焼いて

画像 006

イカチヂミ~!

画像 002

続きましては

画像 010

画像 009

イカシュウマイ~!

画像 003

シュウマイは100%イカで作ろうと思ったのですが、形が上手いこと出来ない感じがしたので豚肉4:イカ6の割合で作りました。

イカ料理3品出来上がり~!料理の上手な嫁さんで良かったです

画像 004

今シーズンもボチボチとイカが釣れますよーに



この記事のURL | アオリイカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまたエギング | メイン | 2日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/180-0021eaa0
| メイン |
