2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琵琶湖 ビワコマリン プライベイトトーナメントの巻
- 2011/04/29(Fri) -
パルキーです。

4/28(日)以前勤めていた会社の職場(富○バスクラブなので略してTBCです)のプライベイトトーナメントを行いました。ルールは簡単、3匹の総長寸、8名4組のペアトーナメント方式です。

ビワコマリンに6時に集合し、エリア・ルールを確認して6:30過ぎにスタートしまして、結果の方は

パルキー・ヒグチ 43.5 40.5 45 129cm
ヤマチュー・イズムラ 27 27 27.5 81.5cm
ナカガワ・モリモト 37 41.5 40 118.5cm
キノシタ・オクノ 41 38.5 39 118.5cm

ということで優勝してきました

画像 001
地味なカッパに偏光グラス。魚を持っていないと怪しい気味の悪いオジサンみたいですが私です

朝一に入った下物エリアです。写真に写っているのはワールドチャンピョンの小森プロです。試合の合間にガイドでしょうか?
画像 012

後半に入った自衛隊エリアでは庄司プロ。岸際をながして魚を探しているようでした。
画像 003

のタイミングで調子の良かったOSP阿修羅。
画像 006
画像 005


魚の釣れたエリアは、下物・自衛隊。他の方は名鉄・ビワコマリン~カネカ周辺等でJHW・DSなどのライトリグでの釣果がほとんどでした。天候なのか放水なのか?水温も半月ほどあまり変わらず(自衛隊14℃、ビワコマリ前13℃、山ノ下12℃、下物13℃)春なのに50UPのでない寂しい釣果となりました。今の時期にしてはサイトされてる方の数も少なく水の中の季節は遅れ気味のようです。

まだまだ春のスポーニングシーズンは続きますが、財布のお金が続かないので、しばらく釣りはお休みの予定です









この記事のURL | ブラックバス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<船舶免許更新(伊勢湾マリーナ) | メイン | 琵琶湖南湖 からすまフィッシャーマンズパーク>>
コメント
- -

こんにちは。

余呉湖のワカサギ釣りですが、僕の家族もパルキーさんが行った一週間後に行ったんですよ。
僕は、寒くて寒くてやる気が出なかったので、20匹くらいしか釣れませんでした。そこで、雪がたくさんあったので遊ぶのに夢中でした。

それでは、また。
2011/05/02 21:34  | URL | ケイ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。返信遅くなりました。
余呉湖のワカサギ釣りは、場所選びが一番大事ですよ。土日などの人が多いときは場所の順番で殴りあいのケンカv-12があったぐらいだそうです(漁協のオバチャン談)
今年の良い釣果は場所に恵まれたからかなv-218
2011/05/08 21:06  | URL | キャプテンギル #-[ 編集] |  ▲ top

- 返信ありがとうございます。 -

返信ありがとうございます。

また、どこかで会いたいですね。
パルキーさん釣り頑張ってください。
またコメント入れますね。
2011/05/17 21:15  | URL | ケイ #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/29 10:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: またどこかで -

平日の釣行が多いので夏休みにお父さんに有給とってもらってv-290一緒に行けるといいね。
よかったらお父さんに聞いといてねv-218
2011/06/01 10:52  | URL | キャプテンギル #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03 20:16  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/171-b3078d28
| メイン |
