2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琵琶湖南湖 志那漁港からアルミボート
- 2011/04/14(Thu) -
パルキーです。
バス釣り強化月間?の4月です。13日に琵琶湖へ行ってきました。

前の会社でお世話になったマツシマさんと3:45に亀山市、関の道の駅で合流。車はパーキング(1日300円です)に預けます。

画像 031

早朝なのでお金はJR関駅内にあるポストに備え付けの袋に入れて投函します。

5時頃に南湖の志那漁港に到着すると平日にもかかわらず沢山の人が居ました。さすが4月ですね。(バックラッシュさんのスタッフトーナメントもあったみたいです)

画像 029
画像 030

準備を済まし湖西の山ノ下付近で釣りを開始すると

画像 027

1投目からヒットです!いつものフリックシェイクJHW。

画像 028

45cmです!

その後も

画像 023
画像 025
画像 026

ポロポロと釣れます。水深3~4mぐらいに魚が濃いように感じましたよ。

その後、名鉄に移動するとジャッカルの小野さんを見かけました。
画像 020

湖岸の桜もきれいに咲いていました
画像 022

その後、名鉄でレギュラーサイズを1匹追加して湖東へ移動すると南風が・・そのまま風は止む事なく吹き続け、釣果も伸びずに終了となりました。

琵琶湖は、やっと桜も咲き水温も上がってます(アクティバ12℃名鉄11℃赤野井13℃赤野井湾内14℃)ので、これから数釣りが楽しめるのじゃないでしょうか?

次回は4/23(土)の予定です~


この記事のURL | ブラックバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<琵琶湖南湖 からすまフィッシャーマンズパーク | メイン | 昼からサンクチュアリ(H23.4.7)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/168-d412cc84
| メイン |
