2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼からサンクチュアリ(H23.4.7)
- 2011/04/08(Fri) -
パルキーです。

4月7日(木)にサンクチュアリに行って来ました。
仕事が早い明けの日なので12時過ぎに現地に到着。朝から釣りをしているコヤジュウさんと合流して第一ポンドの桟橋で釣りを開始すると、見えマスがウヨウヨ普段より魚が濃いように感じました。

画像 013

スプーンを中心に釣りをするコヤジュウさん

画像 012
スティック使いのキノシタさん

画像 014
同じくスティック使いのササキくん。別名「棒師匠」です

スプーン・クランク・ミノーと何でも釣れたのですが、曇れば魚が浮き日が差すと沈むのに合わせてルアーを使うと釣果が伸びたように感じました。

この日の最大は、スティック使いのキノシタさん。キレイな婚姻色のニジマスでしたよ

画像 010
画像 009

しばらくは魚の濃い状態が続くと思いますからサンクチュアリお勧めですよ~
この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<琵琶湖南湖 志那漁港からアルミボート | メイン | 琵琶湖南湖 ランカーハウス赤野井>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/166-90af5ce9
| メイン |
