2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンクチュアリで管釣り
- 2011/02/01(Tue) -
パルキーです。
1/31(月)に三重県いなべ市の管理釣り場サンクチュアリにコヤジュウさんといってきました。
当日は福井県で記録的な大雪を記録した日(8号線が通行止になってました)でサンクチュアリも写真のように藤原岳の麓なので10時頃までがジャンジャン降ってました。ノーマルタイヤのみで来たので釣りを開始したものの帰れるか心配になるほどでした。(良い子のみんなは真似しないでね。スタッドレスかタイヤチェーンは要りますよ~。自分が言うても説得力がありませんが‥

画像 017

画像 016

肝心の釣りの方は、上層でも釣れたのですがボトム付近でのアタリが多く、1~1.5gぐらいのスプーン(色は派手系でも地味系でも似たような釣果でした)をボトムまで沈め丁寧に巻いてくると数が釣れました。

画像 015

画像 014

午後からは魚が上ずりだし15~16時頃にはマスの塊が目視で見えるときもあるぐらいでした。

釣果はスプーン中心に二人で50匹ほど。他にもバラシ&アタリは多数あり1日飽きることなく釣りができました。
次回は、ワカサギ?メバル?アオリイカ?トラウト?カレイ?冬でも釣りたい魚が多すぎて困ります

この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またサンクチュアリで管釣り(2月7日) | メイン | 余呉湖でワカサギ  (2011年1月21日)>>
コメント
- -

50匹も!!そんなに釣れるとたまりませんね♪
それにしてもノーマルタイヤとは挑戦者ですねw

今月21日「イカプラス冬号」発売しましたー!!
よろしかったら応援お願いします
(イカプラス編集部アシスタントK.I)

「イカプラスHP」
http://www.ikaplus.net/
「イカプラス冬号」1/21発売
http://amzn.to/ewfas3
2011/02/01 14:32  | URL | イカプラス #kHQJqTY.[ 編集] |  ▲ top

- -

イカプラス様コメントありがとうございます。
ティップラン記事があるので読んだことありますよ~!
ティップラン&スパ釣等のボートエギング記事を楽しみにしています!
イカが釣れない時の保険の一つテンヤ、ライトジギング等の記事もお願いします。(できれば庶民の自分たちに身近なフィッシングオザキさん等のレンタルボート店での実釣記事が希望です)

よろしくお願いします!
2011/02/01 18:10  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/163-9594ad13
| メイン |
