2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカ収め
- 2010/12/07(Tue) -
パルキーです。12/7にイカ釣りの釣り収めに三重県南伊勢町?の方座浦へ行ってきました。
今日お世話になったのは、幸俊丸さんです。昨年もお世話になって良い釣果だったので今回も期待しての釣行です。

釣り座は船尾だったので、こんな感じで魚探も良く見えます

画像 029

さて今日の釣りは、水深の深いポイントが多いということで

画像 027

シーカウボーイ+25g=44gのエギを購入してきました。
スクイッドシーカーの約1.5倍の重量があるので風が吹いても底取りも楽々でしたよ。

肝心の釣果ですが、レギュラーサイズが2ハイのみ。また釣れると思っていたのでイカを持った写真は結局、撮れませんでした

画像 024

あまりにお土産が少なかったので帰りに干物とアオサを買って帰りました。来年は干物を買って帰らなくても良いぐらいイカを釣りたいものです
この記事のURL | アオリイカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラストマルヨ | メイン | 志摩周辺>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/155-9ba2864f
| メイン |
