2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
志摩周辺
- 2010/12/03(Fri) -
パルキーです。12/2に(また)志摩周辺に行ってきました。

今回は緩い雰囲気の釣行なので、ちょっと遅めの7:30に釣り始めると開始早々に1ハイget!いつも釣れるのは遅い方なのにと思って釣っていると

画像 009

1キロぐらいの良型が釣れました。(写真は何故か隠し撮りみたいになっていますが

さらに続けて

画像 008

先ほどよりも大きいイカが釣れました。釣れたのはエギ王アライブ+DDシンカー10g。温チャージ釣れますね~

同船の方も

画像 007

最終的にはキロアップ3ハイを含む6ハイ(テンヤでサバフグも釣れました)。船中14ハイ(キロアップ5ハイ)と自分にしては上出来の釣果でした。

画像 004

ちなみにテンヤで釣れたサバフグは

画像 003

画像 002

さっそく鍋にして頂きました。
釣果も上出来。鍋もウマウマ。良い一日となりました

この記事のURL | アオリイカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イカ収め | メイン | バス 彦根港>>
コメント
- こんばんわ~ -

釣ってますね~v-352うちの旦那サンも1回行ってたかな。アオリイカ、美味しいですよね~v-290私は専ら食べる専科ですi-277
娘チャン、元気ですか?ゆりあ、5キロくらいになってきましたよ~i-236
2010/12/04 23:35  | URL | ゆりあママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

返信、遅くました。
娘の面倒をみながら、釣りにいってますv-290
ひまりは、やっと4キロを超えましたよ~v-91
2010/12/06 11:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/154-1428b3ab
| メイン |
