2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世の中厳し
- 2009/05/15(Fri) -
こばれーです。
昨日と今日とみんなで尾鷲の三木浦までイカ釣りに筏に乗りました。

CA3B0013[1]

まず初日
4人で行って2人ずつで筏に乗りました。

ワタクシ達の筏はぼーずでした

アタリもありませんでした

何にも言うことはありません


もう一つの筏のSSKさんたちは、朝一のアタリをモノにして最大1.4キロ含めて3杯

CA3B0015[1]



アタリは朝一だけだったらしい

なんか三木浦にしては潮が濁っている・・・・
船頭さんの話では2.3日前かららしい・・・・
やな感じ・・・


2日目

ワタクシ達の筏はぼーずでした

アタリもありませんでした

何にも言うことはありません


もう一つの筏の自称エサ釣り師のSSKさん
ヤエンが炸裂 1.8キロと1.4キロ


CA3B0020[1]

すげかった・・・



いや~しかし、2日間アタリもなしはヘコみますわ~

ツキに見放された感じで アジなんて2.3投すると、目玉ひんむいて口を、「ぐあ~っ」てあけて死んで硬直して戻ってくるし…

ワタクシ達の筏の周りにはイカではなく貞子でもいるのかと思いました


いや~・・・・
世の中って・・・・

厳しいね・・・・・・・・・・・

CA3B0014[1]

byこばれー


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この記事のURL | アオリイカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初アジング | メイン | 戻るティップ(穂先)>>
コメント
- -

2日間お疲れ様でした、ナイス貞子でしたまた来月6日リベンジがんばりましょう
2009/05/16 00:27  | URL | ヒロさん #-[ 編集] |  ▲ top

- リベンジ -

リベンジ付き合いますよ

お小遣いあれば

でも、密かに1人でいっちゃってたりして

今からsskさんの忘れていったイカ持って出勤します
Kpより
2009/05/16 16:35  | URL | Kp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

二日間ありがとうございました。
また、懲りずに一緒に連れてってください。
2009/05/16 18:30  | URL | 毛無の神 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヒロさん
引本の前に最悪ですわ~
釣れる気しません・・・

kpさん
他人の釣った1.8キロ持って喜んでる場合じゃないですよ。

ぼーずの神様
やられたわ・・・
神様の魔力に惑わされるようでは僕もまだまだですわ・・
神様の初イカ目指してまた行きましょう。
2009/05/18 09:06  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/14-67021e33
| メイン |
