2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだいたんだ!!
- 2010/10/17(Sun) -
どーもヒロさんです

今日も地元のチェックに行きましたよ!!

この前バラした津のサーフ・・・ベイトのカタクチはたくさんいるけどノーバイト20センチか30センチ位のちーバスがボイルしてたけど・・・

ルアーは無視されました

そこでホームへ移動。

ホームも最近河口は釣れない、ッてか最近は潮が高い時間しか行って無かったし、ホームの川は潮が高いと多分釣れないし

最近はだからサーフでやってます。

今日もカタクチはたくさんいるし、どうかな?って感じでキャストを続けました

気まぐれにリフト&フォールをやってみる・・・

3回位リフトしたところで変なアタリが・・・エイ?????

でもないし、上げてみると

CIMG1995_convert_20101017210902.jpg

マゴチ!!!50チョイですね。

まだいたんだ~てのが感想。

今年は多かったよね~いきなりマゴチ狙いでか人が増えてたから。

嬉しい下道です

今日は久しぶりのマゴチの刺身で晩御飯でした。

やっぱりマゴチの刺身は美味かった

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろまあ… | メイン | も少し釣れたかな…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/137-14251e20
| メイン |
