2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の釣行
- 2010/10/14(Thu) -
どーもヒロさんです。

9日の沖提行ってから実は11日にも沖提行ってました、しかしなかなかシブくバイトはあるものの

バラシのオンパレードで不完全燃焼で、そのままホームの河口へすぐに42~3センチを釣ってその日のオカズになりました。

それから12日も2勤の仕事前に1~1時間半の釣行で小さいけど2匹、でもホームで釣れるには潮が高いかな?

13日もホームへ釣行、さらに潮が高くノーバイト

いつも来てる常連の人はもっと早い時間に釣れてました、やっぱり潮が高すぎた!!

そして今日、確実にホームは潮が高いので今日は津サーフに行きました。

いつもならこの時期は良く釣れるはずが今年は釣れないポイント、今年はおかしいけどそろそろどうかなって感じで調査です。

なんと、3投目に波打ち際でヒット!!いつものバラシ

小さいけどでも入って来てるのかな?

カタクチが波打ち際にもいるし

歩きながらキャストで流し・・・

折り返してくると、またバイト45位!!!ジャンプはやめて~・・・

ジャ~ンプ!!

バレちゃった

だからジャンプするなっていったのに~ってしゃーないか

でもぽつぽつは釣れる感じになってきた、今年はどこもおかしくスタートが遅いからすぐに終わりそうだけど

行ける時は行きたいです、そしてバラさず確実にキャッチしたいです、そして食べます!!

サーフのシーバスはすごく美味しいから

ムニエル・フライ・・・家族も大好きだしね

でもあまり食べる気満々で釣り行くと釣れないかも?殺気が伝わるのかな??

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<も少し釣れたかな… | メイン | イカ釣り中止になったので>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/135-dfd55ded
| メイン |
