2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューアイテム
- 2010/09/25(Sat) -
どーもヒロさんです

わたくしはシーバスの時はデイでもナイトでもリールはギア比の高いレバーブレーキリールを使います。

デイとナイトでギア比の違うリールで使い分けると自分のリトリーブスピードが分からなくなる不器用者なので

それに、レバーを使った釣りにナイトでも対応したいし・・・

レバーって意外と便利なんだよね!!

そこで、今日はニューアイテムを買いに行きました!!!

それは

SBSH1979_convert_20100925183047.jpg

ダイワ トーナメントZ ISO 3000LBD

それにZPIのハンドルノブを付けて

なかなかカッコイイです。

正直高かった

2500番でも良かったんだけど・・・

デイでの早引きに少しでも楽に巻けないかと思ってハイパーデジギア搭載に惹かれました。

かなりの大・大・大ふんぱつです。

明日、早速沖提で試してきま~す

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の沖提 | メイン | 始まりましたよ!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/130-10e11e9e
| メイン |
